院内保育 Trick or treat! の巻

10月31日、保育所にてハロウィンが開催されました。
前回の保育所ご紹介時よりも人数が増え、現在では11名もの児童が通っています。

10月に誕生日を迎えた児童の紹介です。今回は3名。
おめでとうございます!皆の前に出て緊張した面持ちでした。

さて、いよいよお菓子を探しに出発です!
男の子はカボチャの衣装を着、女の子は魔女の衣装に身をつつみました。

児童たちは別室にて先生たちが隠したお菓子を探して彷徨っていました。
無事一人一個お菓子を貰えてご満悦な子どもたち!お菓子を手に全員集合。

保育所の皆さん、撮影取材ご協力ありがとうございました!