クリスマスジャスコンサートを行いました

昨年12月24日(木)、恵佑会札幌病院にてクリスマスジャスコンサートを行いました。

当院の患者さんでもあるジャスシンガー西野明見さんの「一緒に病気と闘っている患者さんを元気づけたい」との思いで開催に至り、当日は西野さんの呼びかけで、厚木正秋さん(ピアノ)、竹達夕喜さん(ベース)、皆川洋仁さん(ドラム)にもご出演頂き、華やかなステージとなりました。

クリスマスイブということで、「ホワイトクリスマス」「サンタが街にやってくる」などクリスマスソングを、サンタクロースの帽子をかぶって演奏してくれました。

誰もが知っている曲が多く、参加した患者さんたちも手拍子や楽器で盛り上げていました。
演奏後もアンコールの拍手が湧き起こり、アンコールに応え一曲を披露してくれました。
患者さんにとっては、楽しい時間となり、素敵なクリスマスプレゼントになったのではないでしょうか。
西野さん、そしてご出演下さった皆さん、ありがとうございました。