院内保育 お散歩の巻

5月1日より院内保育が始まりました。
院で働くスタッフが、安心して仕事ができるように用意された敷地内の保育所です。
現在、乳幼児4名全員男の子です。6月からは2名増え、そのうち1名は女の子です。

毎日公園にお散歩に行っています。今回はちょっとお邪魔して連れて行ってもらいました。
さあ、みんな元気にお散歩です!

病院周辺にある、はんの木公園にやってきました。

シーソーで遊ぶ子どもたち


皆、笑顔で楽しそうです。


タンポポの贈呈 ちゃんと渡せるかな?

暖かな日差しの中、お散歩日和に恵まれました。

今後、誕生会やハロウィンなど、季節の行事も行っていくとのこと。

その際には、また撮りに伺います。

保育所の皆さん、ご協力ありがとうございました!